ここから本文です

仙台から成田空港までの交通につて

isi********さん

2011/4/720:48:05

仙台から成田空港までの交通につて

成田空港発の4月30日9時の便で上海へ行く予定でですが
高速バスで仙台からの成田直行便が満席で予約が取れない状況なので
前日から移動し成田空港近くのホテルへ泊る計画でいます。

他に仙台発の高速バスを使った場合、どの経路が御奨めでしょうか。
バス会社や電車にお詳しい方いましたらよろしくお願いします。
出来るだけ出費は抑えれば幸いです。

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/4/721:13:03

京成バスの昼間の高速バスは如何でしょうか?
詳細(PCサイト)⇒http://www.keiseibus.co.jp/temporary/route/02.html
時刻表(PCサイト)⇒http://www.keiseibus.co.jp/news/2011/110317.pdf
こちらの夜行便の成田空港行きの空席が無ければ、昼間のバスで京成上野駅まで出てから、スカイライナーを利用するか、JR千葉駅まで出て、成田線に乗車するかをすれば良いかと思います。
是非参考にしてみてください。
仙台駅前08:00発→京成上野駅16:00・JR千葉駅17:10着
仙台駅前10:00発→京成上野駅18:00着
仙台駅前22:00発→成田空港07:30着

質問した人からのコメント

2011/4/10 19:56:15

降参 皆様 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/4/721:54:57

仙台発23:40(東北急行バス・ニュースター)東京駅5:15着\3,900
仙台発23:55(東北急行バス・スイート)東京駅5:35着\5,600

東京駅6:30(JR東日本 成田エクスプレス)成田空港7:29着\2,940が、無難なところです。

東北急行バスは、高速道路で異常がなければ、予定時間よりもかなり早く到着するので、空いた時間で朝食を食べるのがいいと思います。
ニュースターは4列シート(普通の観光バスにトイレを付けた感じ)、スイートは3列独立シート(席の隣は通路か窓で快適)ですので、料金が異なります。少しでも安価で行きたい場合は、ニュースターをおすすめしますが、相席になれば寝にくいことは必至です。
参考になれば、幸いです。

lem********さん

2011/4/721:30:03

1日2便だけですが、福島からも直通バスがあります。
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/fukushima.htm
仙台-福島または郡山-成田空港と乗り継いで行けます。

iga********さん

編集あり2011/4/721:20:01

まもなく、東北新幹線が再開されると思いますが、福島を経由した方法を。
仙台から高速バス(予約不要)で福島に出て、福島から、成田空港行き(要予約、5500円)を使う方法、福島から東北新幹線で東京に出る、高速バス(要予約)で東京に出る方法もあります。まずは、東京に出る事をおすすめします。