ここから本文です

ACのCMでエグザイルのヒロさんの後に出てくるメガネかけた男の人は何という方です...

ハシ・レ・ポロロンさん

2011/4/721:33:54

ACのCMでエグザイルのヒロさんの後に出てくるメガネかけた男の人は何という方ですか?

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2011/4/721:35:55

m-floのVERBAL さんです。

↓プロフィールです

http://www.avexnet.or.jp/songnation/verbal.htm

http://www.ad-c.or.jp/information3.html

VERBAL(ヴァーバル、本名:柳 栄起〈류영기 / リュウ・ヨンギ〉1975年8月21日 - )は、日本のヒップホップMC、音楽プロデューサーである。東京都出身。血液型B型[。在日コリアン3世で、国籍は韓国。m-flo、MIC BANDITZ、TERIYAKI BOYZのメンバー。レーベル "espionage records" および "KOZM"主宰。マネージメント事務所ARTIMAGEに所属。

Wikipediaより転載。


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=VERBAL&oldid=36898349

hashireporoさんへの回答

質問した人からのコメント

2011/4/7 21:46:08

降参 cafe_ole_daiski90さん
詳しいご回答ありがとうございました!

xxx_891027さんもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/4/721:37:27

m-floのバーバルさんだと思います。