ここから本文です

Virtual PCについて質問です。 Virtual PCをインストールし、 OSのインストー...

guestdrmさん

2011/4/722:21:48

Virtual PCについて質問です。

Virtual PCをインストールし、
OSのインストール?というところで止まっています。

どこからOSをインストールすればよいのでしょうか。

使っているPCはXPで起動したいのもXPです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm000003さん

2011/4/722:49:04

Virtual PC 2004か2007ですか?
間違えてWIN7用のVirtual PCでは無いですよね?
XPは、HomePremiumではDL出来ないのですが、
Professionalですよね?
用途とOS詳細が不明なので、
もう少し詳細をお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icmsr80さん

2011/4/722:46:53

メニューバーに、
操作(A) 編集(E) CD(C) フロッピー(F) ヘルプ(H)
とあるので、CD(C)をクリックして、物理ドライブ か、ISOイメージキャプチャー かを
選択します。

ISOイメージを使う時は、あらかじめ、OSのインストールディスクから、ISOファイルを作っておきます。

http://www1.bbiq.jp/beginners_navi/howtofreesoft04/howtofreesoft04....

2011/4/722:25:58

バーチャルPCにインストールディスクマウントしてインストールすれば良いんですが。