ここから本文です

2段熟カレーよりも、スゴい2段重ねを体験してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2011/4/723:07:26

2段熟カレーよりも、スゴい2段重ねを体験してしまいました。

.
先日、スゴいなと思う出来事があったので聞いて下さい。マジ話です。
スゲーと思ったら、素直に感動してくれてもいいですよ。

その日、私は居酒屋でチャンジャを食ってました。
知らない方もいるかもしれないので、一応、説明しておくと、
チャンジャというのはサカナ…、じゃなくて、
魚の内臓を香辛料やニンニクに漬け込んだ、まぁキムチみたいな物です。

とにかく、私は酒を飲みながら、そのチャンジャを食ったんです。
そして、三次会のカラオケに着いてすぐクソがしたくなりました。

清楚で美人な私は、何事もないように「ごめんあそばせ」と優雅に席を立ち、
そして便所でクソをひねりだしたんですよね。
すると、まぁ、若干細いながらも、普通の1本グソが出ました。
香りは至って普通です。どこにでもあるクソのニオイでした。

その後、部屋に戻りカラオケを楽しんでいると、今度はヤバい腹痛が始まりました。
屁こいたら、ブチュッて出てしまうんじゃないかと思うような腹の痛みです。

当然ですが、清楚で美人な私は前回同様、また何事も無かったかのように
優雅で、そして気品が溢れる身のこなしで便所へと駆け込みました。

すると、どうでしょう!
ビチビチビチチチというエレガントな音とともにケツの穴から出てきたクソは、
チャンジャの香り、そのまんまだったのです。

考えてみると、1発目のクソは、その日の昼メシや前日の晩メシですよね。
そして、2発目の下痢グソは、腸内でその上に詰まってた、
その日、居酒屋で食ったチャンジャを含むクソだと思われます。

こんなにうまく1初目と2発目で分かれて出てくるなんて・・・。
マジでスンゲービックリしたんですが、いかがでしょうか。
皆さんも、このような経験ありますか。

補足期限切れだからどうだろうと思いながらも、
回答欄にmamatomodesuga_desu2で皆さんにコメントしてみたところ、
ちゃんと反映できました。良かった良かった。

しかし、せっかくの自慢話なのに、
皆さんがあまり感動してくれなかったのは残念です。
ネット上で香を伝えるのは無理でも、百聞は一見にしかずと言いますし、
せめてどんなクソだったか見せてさしあげたいと思いました。
次回は携帯で撮影し、画像も貼り付けるようにしますね。

閲覧数:
1,389
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiraraさん

2011/4/1408:39:34

初弾と二発目のクソがそれぞれの個性を持って生れて来てびっくりしてしまったのですか。

それは大変ですね。
今回は三発目が無かったので良かったですが、もしあればその混乱の中漏らしていたでしょうから。

なるほど。
そのお悩み相談快く承ります。

大丈夫です、ご安心下さい。
これこそ不幸中の幸い。
実は、偶然にも僕の兄は暇があるたびにクソをしているので「歩くクソ」とまで謳われた人物なんですよ。

ですから早速聞いてみました。
兄曰く、
「うん。そうだね。びっくりするだろうけど、この世に生れて来る万物はそれぞれ個性を持っているもの。大きな花に小さな花、元気な人や、気弱な人。同じようにコーンが入ってたり、ネギだったり、チャンジャだったり。びっくりなんてしたらチャンジャのクソだって生まれてきて良かったのか迷っちゃうよ。」

だそうです。

しかし、今回のご質問は「このような経験があるかどうか」ですよね。
ちゃんと聞きましたよ。

兄曰く、
「俺は無いね。」
だそうです。

やっぱり稀なんでしょうね。

ところで、「あの高速回転の機械、皆さんは何と呼んでますか。」ではBA有難う御座いました。
それで少し気になってしまったのですが僕に対し、お察し致しますと仰って下さいましたよね。

実は僕の父の口癖が「お察し致します」なんですよ。なんだか嬉しくなってしまいました。
って、どうでもいいですよね。すみません。

でもでも、もしかしたら質問者様は僕の父とお互いを忘れない様に肥をかけあったのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/14 23:52:14

そうですね。お兄様が言う様、クソだって個性があるものですよね。
その言葉を聞き、チャンジャグソが1番だという思いを悔い改める事ができました。
同じものはないからNo.1にならなくてもいい もともと特別なOnly oneですね。
これからも、様々な形や色のクソをひねり出したいと思います。

あと、今回の質問とは関係ありませんが、お父様に宜しくお願い致します。
その際、私のバージンを返して欲しいともお伝え頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/4/1423:37:53

サカナさん
それ、ホントに抹茶羊羹ですか?
aaiunogaさんのクソの可能性が高いと思いますよ。

aaiunogaさん
それは素晴らしい経験ですね。
ですが、サカナさんに食わせるのはいかがなものでしょうか。

ナイトメアさん
栓をはずして、芳醇な味と香りの液体が出てくるとはワインのようですね。
これからはワインを飲む時、私の下痢グソを想像してください。

レッチリさん
アクアフレッシュグソ、カッコイイですね。
でも、明らかにチャンジャグソのニオイが勝つので、混ざってても分かりませんよ。

ちっちゃいおっさん
あ~、だから固まらずに出てきたんですね。
でも、アイスコーヒーは臭くないんだから、これからはちゃんと固めてくださいよ。

ガジの介さん
確かに私のこの話は人から羨ましがられる内容ではありますが、
まさかそこまで妬まれるとは思ってませんでした。すいません。

中村たけしさん
うわ~、コレ超うめぇ!カニ味噌のキムチ和えかな。
…暗闇でチャンジャグソ食った人の気持ち、大便してみました。

すで適最さん
フォンダンショコラのキャラメルソース添えと言った感じでしょうか。
食べてみたら、苦味と酸味で結構イケたかもしれませんよ。

use********さん

2011/4/1421:45:27

ちょっとちゃうねんけど、『スゴい2段重ね』で思い出したわ!
あんなー、小学校の時になー放課後講堂の裏で遊んどってんやんかぁ、
ほんだらなー、クソが威風堂々とあってんやんか、
なんかな、人がやったんか犬なんかわからんかってんけど、木の枝で突いて遊んでてんやんかぁ。
んだら、それ知らんと他のヤツが来たから「これ見てみー」ってみせたら そいつゲロ吐きよってん。
で、ゲラゲラ笑っとら、もう一人のヤツが「あかん、ヤバイィ オレもゲロるっ」ってゆーて、
何を思たか、なかなか笑いのわかるヤツやったから、そのクソの上に吐きよってん。

そこそこの え~感じの長さのチョイ太目のこまぎれ風のダークブラウン色のクソがちょっと山盛りになってる上から、給食の牛乳なんやろなぁ、白って言うか茶色っぽいクリーム色のソースがタッラァ~って、、、
んまなぁ、そのコントラストがもう・・・


あ~、気持ち悪なってきた、メチャリアルに思い出してしもたわ。
どないしてくれんねん!!

2011/4/1219:52:54

オラぁ、魚の内臓なんておっかねえから食わねえけどよ、
チャンジャの匂いが下痢グソの匂いって事か?
チャンジャがそのまま出てきたって事か?

まあ、ホラ、あれだ、
カラオケって薄暗いべ?
わざわざエレガントぶって便所に行かなくてもよ、
皿にこっそり盛っとけば誰かが間違いてそれで一杯やってくれたかもしんねえな。

ガジの介さん

2011/4/1219:25:08

先にチャンジャウンコが出て、二発目にノーマルウンコだったら確かにびっくりするわな。

あなたのどす黒い腹の中で、チャンジャが前を走るノーマルウンコを追い抜く様を想像するだけで、心がときめくよ。

でも、これはちゃんと喰った順にウンコになって出てんじゃねーか。

けっ、おととい来やがれってんだ。このすっとこどっこい。

おめぇよ!今よ。
ザキヤマ春のパン祭り中止なの知ってっか?

んじゃアレ知ってっか??
ひきわり納豆の秘密!!

俺も知らね~けど・・・・・
秘密があるのかどうかも知らね~~けど・・・・
俺が今作った秘密だからな。がはは。

おめぇよ!
チャンジャなんか食ったら臭くてよ。
腸内大騒ぎになんだぞ!!
だ~れも、クソを固める仕事やんね~ぞ!!