ここから本文です

雑談カテ以外の質問で、回答リクエストを受けた本人が、回答の際に 「回答リク...

hum********さん

2011/4/723:54:03

雑談カテ以外の質問で、回答リクエストを受けた本人が、回答の際に

「回答リクエスト、ありがとうございます」とお礼を言うのはよくあることなのでしょうか?

補足違反ではないでしょう。

「慣れ合い」のにおいがするだけです。

ちょっと不可解に感じたので、確認のため、質問してみました。

もともと、雑談カテで質問してもいいような内容の質問への回答リクエストに対し、一般カテで、わざわざお礼を言っている回答を初めて見ました。

知り合い同士で、雑談感覚で一般カテで回答リクエストごっこをやっているケースはよく見ますから、そんなモノかもしれませんが。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/4/800:08:51

「めんど〜くせ〜な」と言う人もいます。

質問した人からのコメント

2011/4/8 00:37:02

抱きしめる まぁ、嬉しいか嬉しくないかは、ヒトそれぞれかもしれませんね。

慣れ合いかどうかは、結果次第、今後次第でしょうね。

くだらない慣れ合い、質問になっていない投稿、回答リクエスト機能が出来てから、本当に増えました。

まったく「うっと~し~な」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz********さん

編集あり2011/4/800:22:17

逆にお尋ねします
違反なんでしょうか?

違反であれば違反連絡されて下さい

私もこの質問の回答を参考にさせて頂きます

追)それはごもっともな話しですね
私も納得します

一般カテゴリーをただの連絡に使う人もいますし、そのような質問を見かけたら、違反連絡して下さい

tam********さん

2011/4/723:59:22

雑談カテ以外の質問で、回答リクエストを受けた本人が、回答の際に

「回答リクエスト、ありがとうございます」とお礼を言うのはよくあることなのでしょう。