ここから本文です

名子役として一番印象に残っているのは誰ですか?

yut********さん

2011/4/800:59:35

名子役として一番印象に残っているのは誰ですか?

またその出演ドラマ、映画は何ですか?
日本人でお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/812:43:25

>名子役として一番印象に残っているのは誰ですか?

江木俊夫

>またその出演ドラマ、映画は何ですか?

マグマ大使の村上マモル役

余談
江木は4歳から子役で活躍
見事に子役から
フォーリーブスでアイドルになり
慣れの果ては
1999年7月、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕される

質問した人からのコメント

2011/4/9 15:03:04

感謝 BAをどうしようかかなり迷いました。。。

が、天才子役⇒ジャニーズアイドル⇒逮捕
と波乱万丈の人生を送られた江木俊夫さんをご紹介いただいたので。

他のみなさんも誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/4/821:19:03

鈴木杏ちゃん。

「あきまへんで」「神様のいたずら」「青い鳥」「金田一少年の事件簿」等。

v3x********さん

2011/4/817:48:00

知ってる人どれ位いるかわかりませんが、自分は「間下このみさん」です。

代表作は、スクール☆ウォーズ・機動刑事ジバン等、昭和に大活躍した記憶を思い出します。


http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia....

adu********さん

2011/4/814:38:24

映画『北の零年』大後寿々花ちゃん

huu********さん

2011/4/811:08:25

「女王の教室」の進藤ひかる役
福田麻由子ちゃんです。

whi********さん

2011/4/810:28:05

杉田かおる、「パパと呼ばないで」「雑居時代」は良かったな。
故石立鉄男さんの「おい、チー坊」は名セリフでした。