ここから本文です

外車のハイブリッドカーってありますか?

hok********さん

2011/4/811:56:13

外車のハイブリッドカーってありますか?

高いですか?

閲覧数:
1,797
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/4/811:57:34

トゥアレグ(^O^)
諸経費入れて1200万くらいかな

質問した人からのコメント

2011/4/14 22:44:50

激安じゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

編集あり2011/4/1009:54:31

外車のハイブリッドカーはメルセデスベンツSクラス、リッター11 BMW7シリーズ、リッター10、X6、リッター? VWトュアレグ、リッ ター13 ポルシェカイエン、リッター?ってところです。?のところはわかりませんでした。まあ外車ともなると車体が大きくなるのであまり走らないのが現状ですね。価格としては900万~2000万です。

lam********さん

編集あり2011/4/813:44:55

シボレータホハイブリッドってのもありましたね。リッター3がリッター5くらいにはなるのでしょうか?(笑)

あとシボレーボルトってのが近々出るみたいです。一応電気自動車と銘打ってますがハイブリッドみたいなもんらしいです。これはプリウスのライバルになるかもしれません。

max********さん

2011/4/813:16:56

知ってる範囲では、フォードエスケープ(他にもミッドサイズのセダンもありましたが名前不明)、キャデラックエスカレード、VWトゥアレグ、ポルシェカイエン、アウディQ5がありますね。価格はいずれも国内には正規輸入されていませんが、結構な値段がすると思いますよ。

m81********さん

2011/4/812:02:00

ベンツ、BMW、WV、etc ほとんどの大手自動車会社はハイブリット出してますよ。

ただ、どれも高額でステータスカーなので実用的なプリウスにかなう良いクルマはありません。