ここから本文です

おすすめのアクション映画を教えてください

b0t********さん

2011/4/818:09:45

おすすめのアクション映画を教えてください

ただのドンパチやるアクション映画(リュックベッソン監督の映画とかです)っていうだけではなく、細かい演出や伏線があったり、どこか知的な部分があるやつがいいです。

具体的に言うと、クリストファーノーラン監督(サスペンス専門の人ですが、最近はアクション物も多いので)、トニースコット監督の映画見たいのがいいです。

古すぎるの以外でお願いします。

補足びっくりするぐらい全部見たことあるやつです。もうちょっとマイナーなものをお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/4/821:24:27

リュックベッソンの「ダニー ザ ドッグ」です。主人公(トニーレオン)は子供の頃から犬の様に首輪を付けられ、殺人マシーンとして育てられます。ある日出会った盲目のピアニスト(モーガンフリーマン)…そこ迄にしておきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

編集あり2011/4/1217:06:05

ジャッキー・チェンの「奇蹟/ミラクル」がお勧めですね。
今までのジャッキー・チェンの映画と違い、派手なアクションもあるけれど細かな演出が多く観られます。
ジャッキー・チェンの違った一面が見れますよ。絶対に観るべき作品の一つですね。


「かちこみドラゴンタイガーゲート」「片腕ドラゴン」「ドラゴン特攻隊」「検事Mrハー俺は検事だ」

jes********さん

2011/4/818:23:18

「メン・イン・ブラック」

「バイオハザード」
どうでしょうか?

ta_********さん

2011/4/818:12:58

【フェイス/オフ】
ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタ共演の、知的なアクションものです。
おすすめです、是非どうぞ!!