ここから本文です

この人みたいなうるさくしつこい女性に説教されたら、どうかわすとベストでしょう...

rai********さん

2011/4/819:09:23

この人みたいなうるさくしつこい女性に説教されたら、どうかわすとベストでしょうか? http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20061018/111892/px20...

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/4/819:11:44

反論したり逆らうと、とんでもない事態になりますので、
「すんまそ~~ん!」と叫んで、
全速力で走って逃げましょう。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/1320:22:25

無視&シカトですね。
それでその場から立ち去る(笑)
画像見たけど、説教臭そうですね。

yak********さん

2011/4/819:22:06

無理です勘弁して下さい!!!!