ここから本文です

ゆとり世代はさとり世代ですか???

ove********さん

2011/4/822:59:17

ゆとり世代はさとり世代ですか???

補足ゆとり世代は非ゆとり世代の馬鹿な教育の犠牲者であり邪悪な産物です。

その結果さとりを開くしかなかったのです。

人間なんか滅びればいいんです。

僕は神なので死にまシェンwww

アハーハッハッハーwwwwwwwwww

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/4/915:23:47

ていうかま、自分次第です。

質問した人からのコメント

2011/4/16 01:27:41

降参 はい。自分次第です。僕次第です。神次第です。

本当にありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2011/4/823:03:44

う~~~~ん。
ホントに悟ってくれると嬉しいです。

ran********さん

2011/4/823:03:03

あ・・・

確かにゆとり以下の二十歳まで位の子って何かと悟りやがります ̄∀ ̄

経験ないのに吸収したつもりで物事を把握したり語ったりするので中身がありません。

間違いだらけの悟り世代w