ここから本文です

花の慶次~愛~ についての質問です。 2確を引いたら 一夢庵モードに移行...

glo********さん

2011/4/900:03:10

花の慶次~愛~
についての質問です。

2確を引いたら
一夢庵モードに移行しないんでしょうか?
お願いします。

補足どっちなんでしょう…?(^ω^:)

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゅうさん

2011/4/1312:18:48

2確から一夢庵モードに移行しません。

一夢庵モードは演出が変わるだけで通常ステージ扱いです。

質問した人からのコメント

2011/4/15 21:45:20


解りやすい回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/4/1215:58:01

中図柄に傾奇図柄停止で2R確変(通常)小当りを引いた場合は傾奇ゾーンまたは極傾奇ゾーンへと移行します。
一夢庵モードは通常時に愛のついた襖が閉まれば移行します。

noy********さん

2011/4/922:51:01

一夢庵モードは通常時にしか出ないモードですよ