ここから本文です

さようなら!皆様お元気で!

gam********さん

2011/4/901:35:33

さようなら!皆様お元気で!

補足ごめんなさい構って欲しかったんですm(__)m

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/4/903:42:08

はぁ~い


ありがとう!


わたしのライフみてください@@;やばいでしょう・・・
でも知恵袋は人を罵倒したり、罵ったりでなく楽しくがモットーですのでこれからも宜しくお願いします・・・


@なんでぇ~急にバイバイ何ですかぁ(汗)一緒にず~っといようねって言ってくれたでしょう・・・?

ついていっちゃうぞ・・・

質問した人からのコメント

2011/4/10 21:17:17

人に罵る人間が一番汚いですね…申し訳ありません。ガキでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/4/902:35:09

どうしてぇ~?
私を一人おいて
行かんどって~~~
(ノ_・。)

sil********さん

2011/4/901:47:56

いっしょに連れてって~なぁ