ここから本文です

これってパワーストーンのせい? 修学旅行で親友とおそろいの パワーストーンのブ...

smi********さん

2011/4/901:59:29

これってパワーストーンのせい?
修学旅行で親友とおそろいの
パワーストーンのブレスレットを買いました。

しかし、修学旅行くらいを境に
今までずっと仲のよかった親友と少しずつすれ違いが生まれるようになってしまいました(T-T)

最近、さらにすれ違かってきてる気がして本気で悩みはじめて
しまいました。。

もしかしたら一緒に買った
パワーストーンになにか
あるのでしょうか!?

新しいパワーストーンを
つけたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/4/902:09:59

パワーストーンは関係ないと思いますよ。友達と離れる力とか、お互い引き離す力がある訳ではないですから。
喧嘩かなにか心あたりはないですか??落ち着いて、もう一度考えてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2011/4/902:06:28

結論から言えば、「新しいパワーストーンをつけたほうがいい」と
いうことになる。

なぜそうだと言い切れるかは、述べてしまうと、パワーストーンの
「パワー」も消えてしまうので言いにくいんだが。
プラシーボ……………、
あ、いや、気にしないでくれ…。何でもない。

まあとにかく、今のパワーストーンはやめて、縁結びや復縁のご利益
があるストーンに切り替えれば、間違いなく仲は復活できるさ!!