ここから本文です

先週の金曜日に、健康診断で胸のレントゲンをとりました。 訳あって、本日病院に...

poo********さん

2011/4/908:54:35

先週の金曜日に、健康診断で胸のレントゲンをとりました。
訳あって、本日病院にきてますが又レントゲンをとる事は可能でしょうか? 股関あたりをとると思います。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/4/909:00:08

まったく問題ないです。

質問した人からのコメント

2011/4/9 09:37:54

降参 有り難う!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/4/909:10:02

可能です、問題ありません。
おたんこナース。