ここから本文です

もしあなたがガンダムの世界に登場するMSを一台もらえるとしたらどのMSにしま...

アスト・アミールさん

2011/4/910:42:19

もしあなたがガンダムの世界に登場するMSを一台もらえるとしたらどのMSにしますか?

理由も一緒にお書きください

自分的にはウイングゼロカスタムです

ツインバスターライフルは強力ですしおおきな羽がかっこいいです

ツインバスターライフル,ウイングゼロカスタム,ガンダム,MS,機動力,GX-9900,あなた

閲覧数:
146
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tse********さん

2011/4/910:53:02

やっぱり、OOクアンタかな?
汎用性が高く、海も空もOKだし、トランザム使えば宇宙にも行けそう!
おまけに太陽炉で電気代がタダになるしねw

質問した人からのコメント

2011/4/9 12:22:56

驚く エネルギーのこと考えてなかったです!!

Nジャマーキャンセラーや太陽炉つんでないと出費が・・・
回答してくださった皆様たくさんのご意見をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きりりんさん

2011/4/911:38:18

ストライクフリーダムガンダムですかね機動力ありますし武器もたくさんありますからね。

ak_********さん

2011/4/911:33:11

バウンド・ドックですね。

鑑賞用というかインテリア的な面で…

もし現実本当に貰えるとすると維持費や保管場所等からボールかプチモビがいいかもしれませんね、日常生活でも役に立ちそうですしw

spo********さん

2011/4/911:14:09

ブリッツガンダム
不可視化出来る

yuk********さん

2011/4/910:57:46

GX-9900 ガンダムXだな。
シールドバスターライフルで片手が常時使えるし、
飛行能力もそこそこ有るし。

2011/4/910:51:24

自分も同じです

ウイングゼロカスタムは一番かっこいいと思います。

機動力も高いですし、EWで五飛と宇宙で戦ったときも格好よかったです。

最後にツインバスターライフルを撃つシーンも好きです