ここから本文です

東日本大震災は大きな大地震の予兆です。東京・首都直下型の大震災があると思いま...

jkj********さん

2011/4/911:06:49

東日本大震災は大きな大地震の予兆です。東京・首都直下型の大震災があると思います。

補足想定外の事が起きるんですよ。

閲覧数:
1,400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/4/911:16:11

そういう事言ってる人毎日見ます

あなたが当たる当たらないっていうか、これから大地震が来るかもって、誰でも一度は考える事ですよね。

考えたことない人の方が少ないはずです。
だから皆まだ怯えてるんです。


ただし普通の人は、専門家でもない限り、そんな根拠のない妄想は恥ずかしくていちいちネットで人に言いません。

良く口に出しましたね。恥ずかしくはないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwo********さん

2011/4/911:49:01

用心に越した事はない!
いつどうなるかわからないからね。

owl********さん

2011/4/911:34:00

そう思って、準備をするのは大切です。

私が心配しているのは、東海沖地震が来る事です。
そうなると首都圏に自衛隊やレスキュー隊がとられて
今の被災者に援助が届かなくなるでしょう。

規模によっては、さまざまな国家の体制が維持できなくなるでしょう。
震源地に関連がないので、
時期的な偶然が重なったらの話ですが、、、

2011/4/911:28:30

『小田原地震』と言います。

想定されています。

広瀬隆さんが説明しています。

ご参考までに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=hVy0ePmKUJU&feature=related

dek********さん

2011/4/911:25:19

アゲアシ取るつもりはないけど、想定外の事が起こると言うのであれば想定している東京・首都直下型の地震は来ないと言う事になりますよね?
あと『大きな大地震』なんて言葉もないですね。『大きな地震』または『大地震』でいいと思います。

すみませんちょっと意地悪したくなっちゃいました。
まぁ、防災グッズ揃えたり対策は万全にしていて損はありませんよね。

sit********さん

2011/4/911:10:13

もちっと勉強してから書きなよ。直下型はどうみても今回より小さいよ。被害の大小じゃないんだから。