ここから本文です

AKB48のメンバーのなかで美脚の人、教えてください(^^)/~~~ そのメンバーの...

yka********さん

2011/4/915:02:53

AKB48のメンバーのなかで美脚の人、教えてください(^^)/~~~


そのメンバーの魅力もお願いします(^-^)/

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/4/923:17:41

さっしーこと指原莉乃ちゃん\(^o^)/見ての通り、他のメンバーと比べてもかなりの美脚です!(右端)

こんなにスタイルいいのにスウェットばっかり着てますwww最近はあっちゃんとかまりこ様に服をもらってますが、愛されてる証拠です。いじられキャラでメンバーからも愛され、親近感あるということでファンからも愛されてます。人気出ても飾らない素なところがいいですね(^^)

さっしーこと指原莉乃ちゃん\(^o^)/見ての通り、他のメンバーと比べてもかなりの美脚です!(右端)...

質問した人からのコメント

2011/4/15 23:49:53

ありがとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/4/1019:38:54

画像は後姿で申し訳ないですが、
れいにゃんこと、藤江れいなちゃんはとっても美脚です。

いろんな面で気配りの出来る子だと思います。
本人もモデルを目指しているらしく、
プロポーションの良さでは、AKB随一だと思いますよ!

人気面では、さしこに差をつけられていますが、
もっと人気が出てきて欲しいですね。

画像は後姿で申し訳ないですが、
れいにゃんこと、藤江れいなちゃんはとっても美脚です。...

not********さん

2011/4/915:29:12

指原莉乃さん。ブログが、すごく面白いです。
http://ameblo.jp/sashihara-rino/

指原莉乃さん。ブログが、すごく面白いです。
http://ameblo.jp/sashihara-rino/

2011/4/915:18:35

SKEだけど、若いからかな。。。
じゅりな
だとおもう。。
AKBだと、麻里子さま。だってさ↴
http://www23.atpages.jp/akbbikyaku/

SKEだけど、若いからかな。。。
じゅりな
だとおもう。。
AKBだと、麻里子さま。だってさ↴...