ここから本文です

シーボンの化粧品使われてる方どうですか?高い割に全然あかんのですけど

mar********さん

2011/4/916:49:11

シーボンの化粧品使われてる方どうですか?高い割に全然あかんのですけど

閲覧数:
5,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2011/4/1114:16:50

高い割に全然あかん…

私もあんまり声を大にしては言えませんが5年目に突入しましたが正直これだけ投資して効果がほとんどないです。この5年でもっと安い化粧品も試したが、よっぽどそちらの方が効果有りましたね。先の方もおっしゃってますがマセと酵素パウダーは効果有ります。

もしこれから始められるならお勧め出来ませんね。私も今少しずつフェードアウト中です

質問した人からのコメント

2011/4/11 14:20:19

成功 ありがとうございました。すごい高いですよね。買う前に回答者さんのご意見伺えたらと思いましたが、高い授業料はらったと思うしかないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/4/916:50:30

メイク落としのマセでしたっけ。あれはいいと思いましたよ。