ここから本文です

始めて借金しようと思ってますが、プロミスのCM見たんですけど20万借りたらいくら...

bok********さん

2011/4/918:13:24

始めて借金しようと思ってますが、プロミスのCM見たんですけど20万借りたらいくら返す事になりますか?

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/4/918:15:56

クレジットカードが有るならそこからの借り入れの方利息安いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/4/922:40:19

サラ金から借りるのに、こうやって回答を待ってる余裕があるなら、もっと違う方法模索したほうがいいと思いますが…

biw********さん

2011/4/918:18:41

20万借りて30日以内に返したら、無利息で20万です。

set********さん

2011/4/918:17:39

一年で返す場合、単純に年利18%として、\200,000-×1.18 =\236,000-です。
一年以内に返済したら、これ以下ですよ。

qui********さん

2011/4/918:16:50

それは直接プロミスに聞いた方がいいですよ。 金利だけでなくそれ以外に聞いておかなければならないようなことも向こうから説明してくれたりしますから。

借りる借りない決まっていなくても丁寧に対応してくれると思います。