ここから本文です

きのうクレヨンしんちゃんの映画がやっていましたが、 大人のかざま君のことをど...

アバター

ID非公開さん

2011/4/919:49:42

きのうクレヨンしんちゃんの映画がやっていましたが、
大人のかざま君のことをどう思いましたか。僕はがっかりしました。
最初のほうはまったくしんちゃんたちの仲間になるきなかったし、

あとのほうやっと仲間になったかと思ったらまったく
やくにたたないしかっこ悪いしがっかりでした。おとなのかざまくんは
やっぱり友情とかより金とかなのでしょうか。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/1205:22:38

確かにそうですよね。

最初は金有増蔵にタミコさんと結婚しろと言われた時は、何か言いたそうにしていたのに、結婚式の当日になったら普通にタミコさんと結婚しようとしていたので、ちょっと残念でしたね。

でも、金有増蔵が家電ロボXに乗り込むのを止めようとしていた所は良いと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/16 18:44:39

やっぱり残念ですね。でも金有増蔵が家電ロボXに乗り込むのを止めようとしていたところは確かによかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2011/4/1114:50:57

確かに。風間くんにはもっと期待していました。
敵側にいるけど、大人しんのすけのピンチにはうまく活躍してくれるのかと思いました。敵側にいるからこその活躍。
1番憎まれ口を聞いてるからこそ映画では助けてくれるのかなぁと思いきや。

普通にタミコと結婚しようとしてるし。
タミコが無理して結婚しようと決めたときに、ここは風間くんが止めようよ、とも思いました。

それよか声変わりが見えない事にビビったwww
キャストは男の人使わないと・・・

2011/4/919:53:04

でも仲間のためにがんばっている姿は
かっこいいと思いますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画