ファイルが削除できません!

ファイルが削除できません! リムーバブルディスクに BM6@・ という24バイトのファイルがあります。 削除しようとすると ファイルが削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。 と表示され、削除できません。どうしたらいいでしょうか? File deletionとForce Recycle Binは試しましたが、できませんでした。

Windows XP191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

フォーマットしても消えませんか?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

USBに入っている重要なファイルを一次、パソコンに移しておいてフォーマットしてみたらどうでしょうか?