ここから本文です

韓国ドラマ 王と妃、 王と私は話がつながってますか? 王と妃を見ていますがリ...

nan********さん

2011/4/1007:49:38

韓国ドラマ 王と妃、 王と私は話がつながってますか?

王と妃を見ていますがリタイアしそうです
首陽大君が何を考えてるかわからないし端宗がかわいそうで見てられないです…
王と妃は知恵袋であまり 話題になっていないので あんまり 見る価値がないですか?

時代劇もので お勧めありますか?

(^O^)

閲覧数:
1,241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

2011/4/1014:59:14

私は、先に「王と私」を見てしまいました。
今、「王と妃」をやっていますよね

「王と私」を見てしまったために、結末が分かってしまいました。

順序としては、「王と妃」・・・・次に「王と私」・・・の順番に見た方がいいです。

ちなみに、時代劇で、今、面白いのは、「ホ・ジュン」です
「風の絵師」も、最終回は心に残りました。
ちょっと前に見た、「大王世宗」の子供時代は、毎回、泣けました。
韓国ドラマの時代劇は、なぜこんなに面白いのでしょうね~~
「イサン」の次にやる、「トンイ」も楽しみです。

質問した人からのコメント

2011/4/12 20:50:33

成功 王と妃→王と私 見ようと思います
(^O^)

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金さんさん

2011/4/1007:56:47

http://www.youtube.com/watch?v=dazJbEyRq8w これを参考に韓流時代劇を楽しんでね。