ここから本文です

プロ野球12球団で嫌いな監督は 誰ですか? 自分は読売の原辰徳です

陸上界のダークホース藤原さん

2011/4/1015:17:46

プロ野球12球団で嫌いな監督は
誰ですか?
自分は読売の原辰徳です

閲覧数:
727
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u1_********さん

2011/4/1016:23:21

原です。サイバイマンに似てます。

質問した人からのコメント

2011/4/13 19:17:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1123:04:45

馬鹿采配で有名な

カープのノムケン

cho********さん

2011/4/1102:35:53

中日の落合です。

理由1、WBCの時、辞退した理由を言わなかった。

球団命令なのに、選手個人の判断と嘘をついた。

今回の巨人の開幕問題も、きちんと事情を説明してたら、ここまでは叩かれなかった。

WBCも同様。

理由2、巨人がリーグ優勝した時、見くびるな発言。

あんな事言うなら、黙っとけばいいのに。

理由3、マスコミ対応が悪い。

今年は殿堂入りしたが、過去2年、1票差で殿堂入り出来なかった。

理由4、去年のロッテとの日本シリーズ後、一番低い山で躓いた、と発言した。

日本シリーズが一番低い山と言うのはおかしい。

だから負けた。

中日ファンからも嫌われている理由が分かります。

kdm********さん

2011/4/1017:06:44

岡田彰布。
阪神ファンなんですが
こいつにだけは二度と阪神に関わってほしくないです。
自分が最終年に阪神をめちゃくちゃにしておいて、
解説で阪神の悪口をねちねち言う始末。
顔見ただけで吐き気します。

kni********さん

2011/4/1016:58:14

原と星野あたりしか見当たらない…
回答制限とかあるのかな?
落合とか、真弓とか、岡田もいるんだけどね…

asa********さん

編集あり2011/4/1017:03:18

とりあえず、好き嫌いは別として…


まぁでも結局は、キライという事になるのかもしれませんが…


広島/野村謙二郎監督は去年のペナントレースをずっと一年見ていて、正直采配が本当下手だなぁ…と思いました!!


あの采配では、全部彼の責任とは勿論言いませんが、正直去年の成績も致し方無いなと思いました。ハッキリ言って、広島もまだまだ当分期待出来ませんね!!


野村の限り、まだまだ冬の時代は続きます!!