ここから本文です

Hey!Say!JUMP 春魂2011

jum********さん

2011/4/1017:42:46

Hey!Say!JUMP 春魂2011

JUMP魂で4/24参戦です。

春魂でバックにJr.がつきますが、
そのJr.誰がつきますか?
また、佐藤勝利くんや西本京平くんなど、
ジャPAニーズHi!はいますか?
特に、佐藤勝利くんはクリエにも出るようなので
来るのかが気になります。
今日長野参戦した人で、JUMP魂の時に
バックでいたか教えてください。
もちろん、長野参戦してない人でも
予想?を教えてください。

回答お願いします!!

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/4/1112:10:50

長野にはJr.は来なかったみたいですね。
これから先、地方公演にJr.の参加があるのかも分かりません。
北海道公演に誰かが参加すれば来るかもしれませんが…。

ジャPAニーズHiですが、人数が多いので遠征はしないと思います。
何人かは来るかもしれませんが、クリエの参加者はリハ等があるので難しいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/4/17 09:14:55

回答ありがとうございます^^*

広島は優馬も来ないようなので・・。
Jr.が来ないとなると大変ですよね;;
でも、クリエ参加者はリハがあるなら
そちらに集中してほしいですね^^
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/4/1018:07:50

長野の1部に参戦してきました!
Jr.は 1人もいませんでしたが、JUMPと優馬の11人でがんばってくれてました。
内容も 今回は、たくさん歌をうたってくれたり ソロコーナーが多かったりして 良かったです。

知念めぐさん

2011/4/1018:01:39

長野の1部に入った人のブログで
セトリ見ましたが、JUMPと優馬くんだけで
Jrは1人もいなかったみたいです。
でもコンサートはすごくよかったらしいです☆