ここから本文です

g ジェネレーションワールドで質問

赤い彗星さん

2011/4/1021:23:39

g ジェネレーションワールドで質問

このゲームで最強のMS は何ですか?
ハルファスガンダムは除外します。
これはと言う最強MS を選択して下さい。
最強戦艦も併せてお願いします。

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/4/1023:04:31

ユニット:ターンA(黒歴史)
ハルファスがカスに見えるスペック。
移動15に攻撃・防御・機動性45、ENは500
武装は2種類ながら射程は1~3と4~9で威力は7500、消費EN20と低燃費にして高火力。
MAP兵器も持つ。
Iフィールド・ウージィアーマー・ハイパーナノスキン・バリアフィールドを装備。

戦艦:ソレイユ、プトレマイオス2
①ソレイユ
戦闘もこなす戦艦としては最強。
向きを気にせず戦える。Iフィールド装備。

②プトレマイオス2
移動面では最強。戦闘は非推奨。
足が速い上にトランザム持ちなので、移動力では群を抜いている。

質問した人からのコメント

2011/4/11 17:03:21

ありがとうございました。色々な意見も有りましたが詳しい説明があり
BA にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deg********さん

2011/4/1021:29:03

>最強ユニット
∀(黒歴史)
防御アビリティも充実、武装も防げない武器ばかり。
これを除いて最強は存在しません。

>最強戦艦
戦いメインであればソレイユ。
移動であればプトレマイオス2

ken********さん

2011/4/1021:26:08

バルバトス
ターンAガンダム(黒歴史)

あたりですね。