ここから本文です

石川県に旅行へ

him********さん

2011/4/1022:03:37

石川県に旅行へ

新潟県新潟市から石川県に行こうと思います。
1日目は気多大社、2日目は金沢近代美術館、金沢観光をしたいとおもいますが、温泉宿に泊まりたいのですが、どの辺に泊まって、いい旅館などあれば教えて下さい。せっかくなので、いい旅館で気分転換したいと思ってます。(あまり車の運転が上手ではないので、気多大社、金沢近郊でお願いします。)

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

気多大社といえば羽咋・・・なんとか和倉温泉まで粘れませんかね。お車で約45分。

美湾荘

http://www.biwanso.com/

何ぼでもだせるんやったら、日本最強旅館・加賀屋でもいいと思いますが。

どうも。

質問した人からのコメント

2011/4/11 21:43:29

加賀屋はちょっと・・・・高いですね(^^)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/4/1023:24:33

気多大社付近でしたら
休暇村能登千里浜をおすすめします。

http://www.qkamura.or.jp/noto/qpage11.html