ここから本文です

新山口駅(旧・小郡駅)の近くに漫画喫茶またはネットカフェ ありませんか? あっ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/911:49:55

新山口駅(旧・小郡駅)の近くに漫画喫茶またはネットカフェ
ありませんか?
あったら場所を教えてください。

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/911:59:24

あいにくと心当たりがありません。
iタウンページでも調べてみましたが、結果は以下の通り、空振りでした。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/912:37:24

近いですか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.cafeman.jp/htm/35.htm#35402