ここから本文です

今日ダイソーに買い物に行きました。

kok********さん

2011/4/1023:38:30

今日ダイソーに買い物に行きました。

家族と行ってたんですが

思わず子供の目を隠してしまいました。

これって何だと思いますか?

補足なんでみんな分かるんや?

正解は「靴べら」ですw

靴べら,ガハハハハハハハ,ダイソー,ラッコ,買い物,ガハハハハ,アイボ

閲覧数:
86,278
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aat********さん

2011/4/1023:41:20

大きさがわかりませんが、多分

【靴べら】

【しゃもじ】
ではありませんか?

質問した人からのコメント

2011/4/12 17:06:57

しゃ、しゃもじってw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/4/1122:12:39

うちにあるのはもっと濃いよ。

reg********さん

2011/4/1118:47:07

おう!それはな、チン長を計測する機械だよ。

ちみはそんな事も知らずに変態の称号を受けていたのかね。



o(`▽´)oガハハハハ

kan********さん

2011/4/1118:41:09

ガハハハハハハハ
コクラッコに子どもがおる、言うのがおもろい!
それだけでネタなるで。

それは、立つ靴べらです。
チンチン玉玉ではありません。

ガハハハハハハハ

cro********さん

2011/4/1108:32:04

えーーー????

マジ?

ダイソーにこんなの売ってるの?

これ、訴えた方がイイんじゃない?

挿入するヤツでしょ?

絶対、挿入するやつだよ。




クツに・・・・。

sof********さん

2011/4/1106:17:08

ヒロ兄 おはよーっ^^

何なに?

ナニするやつ?

これナニするやつ?

ナニナニ?