ここから本文です

アフラックのCMの歌が…

yasu_hiro2さん

2011/4/1101:45:45

アフラックのCMの歌が…

どうしてもこう聞こえてしまいます。
「アホひとり どこかにいないかな
あ、見つけた 青いダック」

青いダックはアホだったんですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmrwc620さん

2011/4/1106:05:37

超ウケタw!(゜▽゜)!
翔くんはアホ一人見つけたんだね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chori_sukeさん

2011/4/1101:47:01

「青い鳥」ですよ(笑)