ここから本文です

東方神起のユノがf(x)のMVに出演しますが、チャンミンは出ないんですか? 少女...

ajg********さん

2011/4/1201:22:26

東方神起のユノがf(x)のMVに出演しますが、チャンミンは出ないんですか?

少女時代やf(x)とのコラボ見たいです。

閲覧数:
921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Status_townさん

2011/4/1213:31:48

今回はSMファミリーが出るみたいで

クリスタル×ジェシカ(少女時代)
ルナ×BOA
ソルリ×ユノ(東方神起)
ビクトリア×SJ
エムボ×SHINeeの組み合わせですよん^^

チャミは出ないみたいです。

今回はSMファミリーが出るみたいで

クリスタル×ジェシカ(少女時代)
ルナ×BOA...

質問した人からのコメント

2011/4/15 01:52:40

ありがとうございました!!
チャンミン出なくて残念ですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/4/1212:14:56

ユノだけでチャンミンは出演しないでしょう。

私もコラボ見たいですね(*^o^*)