ここから本文です

巨人のルーキーの澤村投手は日テレの年増の女子アナを食ったのですか?食われたの...

yuu********さん

2011/4/1208:04:36

巨人のルーキーの澤村投手は日テレの年増の女子アナを食ったのですか?食われたのですか?

また何で日テレなのですか?やっぱり巨人だからですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/4/1208:08:22

巨人日テレラインは永遠に不滅ですからw


ちなみに澤村は確実に喰われましたね。根っこからの真面目人間の澤村が、ハンター森の手練手管に引っ掛かりました!

質問した人からのコメント

2011/4/13 19:07:32

降参 嗚呼、食われちまった~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2011/4/1208:59:12

一位指名の御礼に美味しくいただきましたよ

ban********さん

2011/4/1208:05:44

お互い利害の一致かと(^-^)