ここから本文です

芸人のフットボールアワーが若手とされている記述がありました。 芸歴、年齢何歳...

zac********さん

2011/4/1209:21:23

芸人のフットボールアワーが若手とされている記述がありました。
芸歴、年齢何歳くらいが若手とその上(なんていうんでしょう、中堅?)の境なのでしょうか。
だいたいでもけっこうです。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2011/4/1300:26:10

大体のイメージで言うと、
大阪NSC期生で2期以降の一ケタの人たちはもう中堅の枠に入っているのでしょう。(一期生はダウンタウンが入るので中堅と言えない気がしますし)。
つまりFUJIWARAとか、バッファロー吾朗とか。
NSC11期生以降から若手(ただし実質準中堅)という感じですね。準中堅は大体20期生の麒麟くらいまでですかねえ。
ただ、友近のように年齢的に三十代後半くらいになっているともう中堅くらいでもいい気がします。
また東京NSCでもまだ一期生のあたりから若手くらいでしょうね。
番組で安定したポジションにいられるなら準中堅、と言えるのではないでしょうか。
最後まで漠然としたイメージですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2011/4/1211:02:56

芸歴は10年目以降,
年は35歳ぐらいを過ぎたら中堅と言えるんじゃないでしょうか?