ここから本文です

煮込みハンバーグとクリームシチューでは 貴方はどちらを選びますか? 教えてく...

fin********さん

2011/4/1214:32:48

煮込みハンバーグとクリームシチューでは
貴方はどちらを選びますか?
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2011/4/1220:28:28

クリームシチュー
です(*^^*)
家ではクリームシチューの方をよく食べるし、好きで作ります(*^o^*)
今は豚肉のクリームシチューにハマってます♪

質問した人からのコメント

2011/4/13 14:18:54

感謝 私もクリームシチューです。
何時も回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
お元気ですか。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まいさん

2011/4/1218:16:53

煮込みハンバーグの方が好きです。

poo********さん

2011/4/1218:13:34

煮込みハンバーグ(笑)。

lce********さん

2011/4/1217:49:20

煮込みハンバーグを選びます。

ソースの味が染みて、柔らかいハンバーグは美味いです。


リニア

kar********さん

2011/4/1217:31:11

煮込みハンバーグですね!

anm********さん

2011/4/1214:54:49

煮込みハンバーグですね!