ここから本文です

スカパーのミュージックチャンネルを視聴しているかたへの質問を昨日しましたが、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2613:06:44

スカパーのミュージックチャンネルを視聴しているかたへの質問を昨日しましたが、もう少し具体的にお聞きします。私はチャートに入ってくる曲は好きではなく、インディーズ系が好きなのですが、どの番組ならそういった傾向が比較的強いですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2614:07:44

邦楽ならスペシャかM-ONかなぁ・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2803:42:21

上のかたの回答通り、スペシャかM-ON。あとVMCでリクエストする。