ここから本文です

徳島に行きます。 おすすめの徳島ラーメンのお店、教えてください。 レンタ...

ahi********さん

2011/4/1221:59:58

徳島に行きます。

おすすめの徳島ラーメンのお店、教えてください。

レンタカーでいきます。

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/4/1709:06:22

鳴門市の三八(さんぱ)
小松市の岡本中華店
徳島市佐古の金剛店
徳島市の東大店
北島町のいのたに店
藍住町の王王店(わんわん)

私的に穴場の美味しいラーメン店は、阿南市那賀川町の藤中店ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klu********さん

2011/4/1321:24:47

もし2011/4/22(金)~24(日)の間にいらっしゃるんでしたら、はなはるフェスタで「徳島ラーメン博覧会」をやってますので是非。
http://www.topics.or.jp/special/123693462872/2011/03/2011_130084193...
阿波踊りとかもやっててにぎやかですよ。

私のイチオシは「東大」です!

fuk********さん

2011/4/1320:33:00

徳島ラーメンがおいしくないか否かは食べた人の好みによる。

dyk********さん

2011/4/1319:15:52

徳島ラーメンはあまりおいしくないという事実・・・