ここから本文です

ワイオミング州立大学

dhqpy579さん

2011/4/1222:24:24

ワイオミング州立大学

今年の夏休み1ヶ月
こちらの語学学校に通います。

あまり日本人は行かない学校です。

ワイオミング州に行ったことがある方や
通った事がある方
もし何か情報があれば教えていただきたいです。

お願いします。

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiropenutahさん

2011/4/1721:46:40

ワイオミングはアメリカでも有数な田舎です。
見渡す限り平原(?)というか、360度何もない、みたいな。
サラ・ジェシカパーカーとヒュー・グラントの映画「噂のモルガン夫妻」って観たことありますか?あの二人がNYからワイオミングのとあるド田舎町に住まざるを得なくなったエピソードを描いたものなんですが、ほんとにあんな感じです。一度観てみるといいと思います。
日本人が行かない学校、というのは環境的にいいかもしれませんが、生活環境も大事だと思います。でも1カ月の留学だったら大丈夫かな。質問者さんが、華やかな海外生活、海外留学をイメージしているのであれば、がっかりしてしまうかもしれません。
でも、勉強が中心で、生活環境はどうでもいい、ということならば平気じゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q3kdberewさん

2011/4/1223:21:08

ワイオミングの夏はすごしやすく、とても綺麗な田舎です。
観光するところはイエローストーンだったような。でも車がないとこれは無理です。
ショッピングするところもあまりなかったように思えます。
殆ど白人でカウボーイハットかぶってますね。
農家の人が多いです。ここは。