ここから本文です

本物のアバクロが買えるサイトを教えてください。

aoo********さん

2011/4/1309:48:19

本物のアバクロが買えるサイトを教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/1819:41:58

アバクロの偽物は多いらしいです。人気があるからでしょう。
大手モール(特にR天)がブランド審査し入店前にブランド審査がありますが、
簡単な仕入先のインボイスやレシートだけですので『本物』『偽物』を混ぜて販売してるショップがひじょうに多いです。
現在でもR天やY店では、さらに巧妙化していますので十分注意が必要です。

アバクロはフランチャイズを行っていないようです。すべての店舗は直営です。ブランド保護の為にアウトレットであっても直営だと思われます。つまりは、直営以外は購入ルートはありえないって事ですね。
製造工場とも厳格な契約を交わしている業者もありますから、そこから流出したとしても、それはつまり『偽物』ってことですね。
現在でも『買うのに20着までしか買えない』とか数量限定があります。
それは、
ブランドのイメージを維持するために仕方ないことであります。
ブランドの価格帯を維持するために、直営の店舗から大量に流出するというのは考えにくいです。

※正規品を直営の店舗から仕入れしたと誤魔化して正当化されているショップが多いので注意してください。
1.本物の状況証拠を作成するために、直営の店舗のまえでわざとらしく写真撮影しているサイト
2.日本では販売されないアウトレットやクリアランス商品の仕入れであると説明するサイト
3.公式価格より安く販売しているサイト

※安く売っているショップ努力して儲かってないように見せかけているようですが、定価以下で売って利益になると思いますか?
アバクロ製造工場とも厳格な契約を交わしている商品であるから実際には、暴利されています。型落ちの商品ばかりだと『偽物』に間違えられやすいので、新作を月1回手配できるように工場と交わして、大量仕入れの契約がありますのでいつも多くの在庫を保持していつでも即納できるのですね。
以上のことからいわゆる、正規品である本物を取扱うショップでは、物理的に『原則的に即納は不可能』だと考えます。

今までアバクロ公式サイトで買ってきたのに
・クリアランス商品は日本では販売しない
・公式サイトのセールページは日本のIPで見れない
・公式サイトの$表示で買い物できなくなった
・一般顧客なのに、リセール審査が厳しくなり業者と間違えられてしまう
以上のようなことになり悲しいです。
ひじょうに不便でありますのでこのような業者を発見したら皆さんで追放しましょう?
ブランドのイメージや大量仕入されて『価格破壊』される業者を発見したら
privacy_policy@abercrombie.comまでメールでご連絡するか、
下記の住所に書面でご連絡しましょう?
Attn: Privacy Policy Manager
Abercrombie & Fitch Fulfillment Company
6301 Fitch Path
New Albany, OH 43054 USA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アバクロ オンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/4/1414:38:47

下のサイトさん、ショップ関係者が一般のユーザーになりきり知恵袋で宣伝してもいいのでしょうか?
商品は本物かもしれないですけど工場ストック品を大量に仕入れしてわざとアメリカの直営店のまえで記念撮影されている業者で有名なところですね。。。。こんなことをして安売りしてブランド価値を下げてしまっている日本人の業者が居るからアバクロの規制がどんどん厳しくなるのです。
なにを基準に本物って堂々といってるのか不思議です。

tak********さん

2011/4/1321:37:44

cielBさんは良いショップです。
本物しか売ってないと思います。

the********さん

2011/4/1318:44:02

残念ながら絶対本物が買えるサイトはありません。
アバクロは卸売りしないと会社の方針で決まっているのです。私の地元にもアバクロを扱うセレクトショップがあり、そこのHPにも全国各地からたくさんの注目が来ているそうです。
店員はさも説得力がありそうな話をしていますが並んでいる商品は偽物と半々です。少なくとも確実に偽物と判断できた商品が半分なのでもっとひどい割合かもしれませんが。どこのお店もサイトも100%正規品保証を謳っていますがアバクロ自身が卸売りしないと言っている以上アバクロ店舗、公式サイト以外からの購入は絶対にお勧めしません。偽物を着て外を歩くなんて恥ずかしいし、なにより偽物かもしれないと思うとその商品への愛着が沸いてこないと思います。なかには一目で偽物とわかる商品もありますが本物を見たことがない人や知識がない人が見てもわかりません。ですが何か違和感は感じるはずです。要するに公式サイト以外は全てのサイトに偽物の疑いが多分にあることをご了承下さい。

松本健二さん

2011/4/1310:40:46

最近はスレイジーさんで僕は買いました。

http://ameblo.jp/matsumoto-k/

※絶対本物!って言う通販は公式オンラインショップ。
Abercrombie&Fitch アバクロ
http://jp.abercrombie.com
Hollister ホリスター
http://www.hollisterco.com
購入されるなら公式オンラインショップか?アバクロ旗盤店である銀座店か?福岡店購入するに限ります。
偽物を追放のためにでも、いくら安くても有名ショッピングモール(Ya!やR天など)では買わないことです!
公式オンラインショップの価格より低い販売価格表示は偽物と断言できます。アウトレットとして説明しているショップは、偽物と言えないから説明しているのです。
アウトレットやクリアランスSALE価格で買付けしたと弁明されるところも多いです。その方法だけでは商売として品揃えすることが物理的に不可能であります。
偽物は、販売する側は商標違反や知的財産違反、詐欺罪など重大な犯行であります。購入する側も場合によっては罰せられることもあります。
「本物そっくりで、質がいいのなら、偽物でも構わない」そのような考えであれば・・・品質が良くていい仕上がりなものであっても、ニセモノは偽物!商品そのもは本物と判断するおめでたいユーザーも現実におられるようですが、正規ルートでない流通なのでエビデンンスが発行できない商品は、いくら本物であってもニセモノ!と同じ。
※正規品、本物の満足感より値段安くてもいいので・・・ニセモノを選択されるようなユーザーがなくならない限り、ニセモノ撲滅できないです。

どうしても、一般のサイトで購入されるのであれば?
その店主から本物の説明を受けて販売業者が『本物です』と説明をされたら
購入してアバクロニセモノだったらアバクロ銀座店に通報してもいいですか?
と条件つきの購入されるといいでしょう?
その店主が正偽が判断できなくても質問されたら?
ニセモノを販売してるとしたら>無視されるでしょう?
本物であれば>堂々と説明してもらえるはずではないでしょうか?
本物と説明されてニセモノを買わされたのであれば『詐欺罪』になります。
アバクロの偽物を見たら特定商取引の記載に販売者の連絡先を持って最寄りの警察署へ被害届の手続きしてください。
消費者生活センター
通販110番 消費者相談窓口 電話番号:03-5651-1122
http://www.jadma.org/DM110/index.html
電話されてもアドバイスされるだけで法的効力ありませんので警察署に連絡するのがいいですね?

※一般的な目安しかなりませんが、GoogieやYahoo!検索で『アバクロ』『アバクロ 通販』と検索されて
Yahoo!の場合であれば、ブックマーク(お気に入り)の登録数の多いサイトが一番利用されてる証ではないでしょうか?

法律で定められている特定商取引表示(所在地、連絡先など)は当たり前!←架空の連絡先の場合もありますので注意して確認されるほうがいいでしょう?さらに、通販法で定められてる返品法が明確に記載されてるかを確認するのが必要不可欠でしょう?いろんな角度で探されるのもいいでしょう?

有名ショッピングモール(Ya!やR天など)だからといって安心できませんし偽物の確率が濃厚のようです。オークションに置いては、9割以上が偽物!バイマやEbay個人輸入などもUSAから安心するのは危険だから避けたほうがいいと言われました。送金したが商品が来ないという被害はよく耳にはします。
100%本物保障(偽者の場合は倍の金額を返金)と謳ってたり仕入買付の様子やインボイスをサイトに掲載してるページ?極めてあやしくないでしょうか?本物であればそのような画像をアップして見せる必要ないでしょう?わざとらしくないですか?悪質な場合は画像を編集加工していかにも直営店で買ったような撮影のごまかしをしたり・・・たいてい?正規ルートではなく!工場横流し品の倉庫ストック品の場合は、一様、本物らしいのですが、正規ルートで仕入れた商品ではありませんから、所詮!偽物です。
★アバクロを大量仕入れすることは、禁じられていますので本物であれば物理的に不可能です!
偽物販売されてる方はなんとか?して本物に信用させようと必死です!
何度買っても、いつも即納できるサイトは要注意しましょう?
レシートやアバクロの袋などは、うるさい客の対策として正規ショップからも一部購入していますから用意することなど簡単なことです。アバクロのレシートEbayなどで売買もされていますのでビックリです。
偽物の場合ですが、アバクロに鑑定してもらうしか真意が判定出来ないのが実情ですよ倍返すなんて・・・偽物って鑑定が出来ない事をいい事に言ってるかもしれません。正規品を販売されてるサイトもありますが、残念ながら少ないようです。このような悪質なサイトもありますのでくれぐれも注意されるのが懸命ではないでしょうか?

※最終的判断は消費者でありますから、安い価格のものはなにか?ワケがありますので十分気をつけてお買物されるようにしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる