ここから本文です

「ADVAN」や「HKS」や「BLITZ」などといった、 パーツメーカーなどのステッカーはどこで...

wil********さん

2011/4/1309:57:53

「ADVAN」や「HKS」や「BLITZ」などといった、
パーツメーカーなどのステッカーはどこで売ってるんでしょうか??


閲覧数:
1,710
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4u********さん

2011/4/1310:08:04

普通はそれらのパーツを新品購入でおまけで付いてきますが、各メーカーに問い合わせてみては?
あとは正規品ぢゃないステッカーはカー用品店に置いてる場合がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n2o********さん

2011/4/1310:57:58

ちなみにスーパーオートバックス東京ベイ東雲にありますよ。

もしくは各パーツメーカーのHPにて通販でも買えます。

sup********さん

2011/4/1310:24:35

大抵はパーツを買った時に付属してくるのですが お店にもコピー品が売ってますね、しかし大体はカッティングシートを切り抜いただけの物のなので、簡単に作れますよ、カット式なら 好きな文字を探すか作って紙に印刷しカッティングシートにカーボン紙を使い写して切り抜くだけ、印刷物なら電気屋とかにある ステッカー製作KITで何でも作れてしまいます、私も山を走っていた時には自分で作って沢山貼ってました。

t_m********さん

2011/4/1310:17:49

カー用品の量販店に少し置いてあります。
ですが、私の近所の量販店ではADVANのステッカーはここ数年売切れのまま入荷が無いようです。

オートサロンなどのイベントなどで各メーカーがブースで販売しているものは種類も豊富です。

hab********さん

2011/4/1310:10:43

カー用品店やメーカーHPで購入出来るかと思います。また、商品を購入するとオマケで!?同梱されている場合があります。

mir********さん

2011/4/1310:08:09

そのメーカーの商品を買えば商品に付属している場合もあります。オートバックスやイエローハットなどの量販店で「ADVAN」のステッカーが売っているのは見たことあります。

ヤフオクで↓こんなの売ってますが、こんなのはダメ?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r76331567