ここから本文です

前、ミヤネ屋で、ニノが大奥の取材などの後に、 ハンバーグとか食べにいきました...

hib********さん

2011/4/1315:09:07

前、ミヤネ屋で、ニノが大奥の取材などの後に、
ハンバーグとか食べにいきましたよね?

その最後に、宮根さんから「カメラに向かってサインしてください」
って言われてましたよね?

たしか、「ハンバーぐぅー」だったと思います。

それって結局やったんですか?
探しても出てこなかったので(汗)

もし、動画があったら、教えてくださいm(_ _)m

補足そうですか...haru_imuさん注意してくださってありがとうございます。
動画はいいので、放送されたかを教えてくださいm(_ _)m

私の不注意で...すいません!

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2011/4/1318:40:49

やってましたよ。

ミヤネ屋さんのカメラを見つけ2回ほどちょこちょこっと。

ミヤネ屋さんでも、この時の様子が放送されました。

大奥ヒット祈願の時です。

質問した人からのコメント

2011/4/13 20:29:40

降参 ありがとうございます!迷ったのですが、解答の早かったrion93skさんにさせていただきました^^ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laa********さん

2011/4/1318:43:01

ミヤネ屋が取材した奴ですよね?!
終わり間際に2、3回
してましたよっ(^O^)

カメラ目線が可愛かったです★

har********さん

編集あり2011/4/1318:27:39

まず、著作権・肖像権などについて勉強してください。

公式にそのような著作権侵害の違法動画はありません。
動画サイトの無断アップロードは犯罪で、
実際に嵐の動画で逮捕者が出ています。
それらを閲覧することはやめてほしいとメンバーも言ってますよ。

それを裏切るとしたら、あなたは嵐の権利を傷つける、
嵐と嵐ファンの敵です。

リンクを貼ったり、動画の場所を案内したり、検索方を教える人も、
「自動公衆送信の幇助」という犯罪にあたります。
閲覧するよりさらに悪く、そのまま犯罪行為ですので、
リンクなど貼られた場合は、
投稿者のID情報やリンク先の動画の情報含めて
ジャニーズネットの通報受付窓口へ通報させていただきます。

「補足」
素直にご理解いただけて、心あるファンの方でよかったです。
こちらこそ、厳しい書き方をしました。すみません。

録画したものを探さないとお答えできないので、
他のファンの方が答えてくださるといいのですが、
お答えがなければまた回答いたします。