ここから本文です

仕草で相手を好きになりますか?

nei********さん

2011/4/1316:27:51

仕草で相手を好きになりますか?

仕草が可愛くて(魅力的で)、いきなり相手を好きになることはありますか?

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2011/4/1317:05:45

あります。何気ない仕草でも可愛く見える時があります。気になる人だと好きになったりします。

質問した人からのコメント

2011/4/14 16:29:31

好きな人ならどんな仕草でもかわいく見えてしまうのかもしれないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/4/1316:32:44

あります。
私の場合、仕草というより言い方ですが。

それがきっかけで付き合い、結婚しましたが、「最近言わんなぁ」と言うと、「テクニックにまんまと騙されたな」と言われてしまいました。。。