ここから本文です

乗馬のクレインはどうですか? 乗馬を始めたいと思っているのですが、価格的にク...

tan********さん

2011/4/1316:46:38

乗馬のクレインはどうですか?
乗馬を始めたいと思っているのですが、価格的にクレインが良いかなと思っています。
ただ調べてみると、馬具の勧誘が多かったり、乗った後馬の体を洗ったり等等お世話をしない場合

別途お金を取るとかかれていました。
またクレインで教わった騎乗技術は他には通用しないと言う事がかかれていましたが、本当ですか?
評判や意見を聞きたいです。
よろしくおねがいします。
参考URL http://ameblo.jp/jouba-hajimemashita/entry-10738781050.html

補足ご回答ありがとうございます。
しかしご回答頂いている意味が良く分かりません。。すみません。
一応検索してみましたが、他乗馬倶楽部の情報等表示されます。
クレインについてはヒットしませんでした。。。
もしよろしければリンクを貼っていただけないでしょうか・・・

閲覧数:
2,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

編集あり2011/4/1611:26:11

手入れ等の有料化は事実かどうか確認できません。鞍など馬具の勧誘はあるようです。技術は程度によります。

回答する気がない回答は気にしなくて良いと思います。

追加

詰め込みすぎて部班が詰まる問題ですが、逆に考えると特に駆歩ではスピード調整の練習に最適です。あの詰まり方で継続できれば技術が上がります。自ら学ぶ気があれば多少劣悪だとしてもそれほど心配は要らないはずです。遊びに行っていると上達しませんので馬装や手入れも含めあらゆることを吸収する意気込みは必要だと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/16 13:19:55

降参 ご回答ありがとうございました。
色々な所で少しずつ乗馬をしていますが、中々難しいですね
数箇所のクレインと見ましたが、基本芋洗い状態でしたが、2箇所いつもすいているところを見つけましたので、そちらへ行ってみようかなと思っています。
下の回答者様へ
質問者が回答者の回答を見て役に立つのなら、それでいいのではないでしょうか?
態々お礼を貰う為に回答している訳ではないのですから・・・。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it の求人情報(722,348件)

【赤坂*駅チカ】自社の事業をコーポレートIT面から企画/...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
自社の事業をコーポレートIT面から企画 推進
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
パーソルテクノロジースタッフ
社内システム開発、運用/社内システムヘルプデスク
  • Chibuta Partners合同会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,400万円
  • 大阪府
イーキャリアFA
ネットワークエンジニア
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,625円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
ネットワーク/データベース/サーバー 【京都】ITコンサ...
  • SCSK株式会社
  • 派遣
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 京都府
MEITEC NEXT
IT Manager【欧州ファッションブランド】 IT系 / 社内SE...
  • 株式会社ザラ・ジャパン
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
次世代ITインフラの構築 ~世界NO1製品多数のグローバルニ...
  • 日東電工株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府茨木市
en ミドルの転職
【社内情報システム担当/社内の基盤を支える情報システム...
  • 株式会社ジーアングル
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ
ISID-AO ビジネスソリューションITスペシャリスト ※メンバ...
  • ISID-AO
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
ISIDグループキャリア採用サイト
◎SE向け プロジェクトマネージャー《年収1000万・月収70万...
  • (株)ビジョン・コンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

una********さん

編集あり2011/4/1323:16:12

クレインさんに関しては 2週間に一度位同様の質問があります。

なので 知恵袋検索又は 私のIDから見付けて下さい。

これは質問後 回答者にコメントしない方用の回答です。
悪しからず。

親切な方が丁寧に教えてくれます。…きっと。

補足します。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1159409446この時の質問者さんは回答者に対して 補足やコメントを適切にしていたので 丁寧に回答しました。

質問者 回答者の過去Q&Aは ネームIDから解ります。
tanago…さんの過去質問は全て見てます。

つまり 真剣に回答しても取消されたり反応が無ければ 回答者は虚しいのです。
共に それを繰り返せば質問者さんも良い回答は得られません。

複数の同一質問は知恵袋のルール違反です。…違反報告も可能。

知恵袋検索ワードは 乗馬 馬術 馬 で可能です。