ここから本文です

自転車(ママチャリ)で25kmを走るのは可能ですか? また何時間程度かかりますか? ...

hai********さん

2011/4/1319:32:50

自転車(ママチャリ)で25kmを走るのは可能ですか?
また何時間程度かかりますか?


今回東日本大震災の影響で通学に使用していた交通機関がストップしてしまいました。

通学の方法に困ってしまい質問させて頂きました。

よろしくお願いします!

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2011/4/1319:40:59

一般的なシティ車は、速度15キロくらいが平均的なスピードだそうです。
信号なども考慮して、ざっくり2時間と見れば良いのでは?

結構遠いですが行けそうでしょうか?
ハンドルにボトルホルダーなどを付けて、15分おきに一口くらいの割合で水を飲むと、疲労を多少軽減できますので、どうしても他の交通手段が無い様なら試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2011/4/1323:03:21

可能か。可能です。1日で150km走ったという人もいます。

mas********さん

2011/4/1319:55:49

高校男子なら一時間三十分も掛からないと思いますよ。
平均巡航そくどが25km/hも不可能ではないです。
でも女子とか中学生とかなら二時間位は掛かりますよ。