ここから本文です

あの辻元、反省したとかって・・・の質問にお答えいただきありがとうございます、...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:18:06

あの辻元、反省したとかって・・・の質問にお答えいただきありがとうございます、みなベストアンサーに選びたいぐらいでした、さてもう一問おかしい事ですが、辻元がネコババした金、返済したとの事だが、そんな金あるの?金ないからネコババしたんだろ?担保もない45歳のプータロー女に一千万以上の金貸すかな?銀行なら不正融資だろ?復帰に期待した利益供与?賄賂?なんかおかしな融資だ、またネコババして返すのかな?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:35:37

ちゃうちゃう(笑)
辻元は初当選当時は確かに金がなかったんだけど、持論である天皇制廃止を雑誌で公言してから人気に火がついて、タレント張りにテレビに出たし、本も出版してお金に余裕が出来るようになった。
秘書給与事件というのは、人気が出る前、議員生活すら満足に送れなかった時代の話で、途中からやめてます。つまり逮捕時には既に詐取はやめている状態だったわけです。
それにねこばばと言うのとはちょいと違いますし、必死になってネガティブキャンペーンするのは結構ですが、辻元を落選させらようとしている人間の性質を疑われますので、あまりこういう質問は続けない方がいいですよ。
かえって辻元に利するだけですので(それでもいいならどうそご勝手に)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:23:17

友人・知人・支持者・社民党から借りて、踏み倒します・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1017:19:16

知人や支持者から借りたのでは............................................................