アニエスベーというブランドを最近知り、シンプルなデザインのトートバッグに惹かれました。 通学用のバッグにしたいなぁと思い、調べてみたら一昔前に流行していたらしく、 今は旬ではないとのこと・・・。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! お金に余裕が出来たら購入しようと思いますv

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2011/4/14 16:00

確かに約15年前くらい、女優のりょうさんなどがnon・noのモデルとして出ていたくらいの時代に流行りました。 アニエスのリュックや時計など欲しくて買ったりしていました。 当時私は中学生。 でも気に入ったなら購入したらいいと思いますよ。 個人的にはブランドネームがアイテムにでかでかとのったわかりやすいものは好きではないですが(^o^; ここの商品は服でも基本的にシンプルなので合わせやすいと思います。

2人がナイス!しています

0

えぇ?! アニエスって旬が過ぎたの?(笑) それはないと思います フランスの上品なデザイナーさんのものです。 持っていても何も恥ずかしくないし、根強い人気のある素敵なブランドです お洋服なども一度ご覧になられて下さい。シンプルで素敵ですよ