ここから本文です

韓国語で 「ずっと一緒にいようね」ってなんと言うのですか?

nar********さん

2011/4/1400:10:42

韓国語で 「ずっと一緒にいようね」ってなんと言うのですか?

閲覧数:
39,059
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/4/1400:37:12

こんにちは。

私なりの訳です。

(우리) 항상 언제까지나 둘이 함께 해요
(ウリ) ハンサン オンジェッカジナ トゥリ ハムケ ヘヨ
(私たち)いつも いつまでも 2人 一緒に いようね

「ずっと」という単語は韓国語で계속(ケソッ)だと思ったのですが、文全体を考えると「いつも」という意味の항상を使ったほうが似合うと思ったのでこう書いてみました。

少しでも参考になればと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeb********さん

2011/4/1419:40:18

쭉 함께 있자!(チュック ハムケ イッチャ !)(ずっと一緒にいよう)

쭉 쭉 함께 있자! (チュック チュック ハムケ イッチャ !)
(ずっと ずっと一緒にいようね)
普通の会話で言う「ずっと一緒にいようね」はこの程度でいいんでは?

goa********さん

2011/4/1414:34:49

*언제나 내 곁에 있어줘(オンジェナ ネ ギョッテ イッソジョ)

*「いつも私の・僕のそばにいて」

dct********さん

2011/4/1412:53:51

우리 영원히 함께 하자
永遠に一緒にいよう

っていうのはどうですか?

mma********さん

2011/4/1401:01:23

계속 같이 있자 ケーソッカッチイッチャ (このままずーっと)
평생 같이 있자 ピョンセンカッチイッチャ(一生/生涯)