ここから本文です

Vラインの永久脱毛と毛の長さについて 全身脱毛を光脱毛で10回コースに通ってい...

mim********さん

2011/4/1401:30:25

Vラインの永久脱毛と毛の長さについて

全身脱毛を光脱毛で10回コースに通っています。
Vラインは5回照射済みで、そのうち3回Vラインの毛をすべて剃りました。

今までは気にならなかったですが、3回パイパンにして

毛が少し減ってきた今、長さが非常に気になりだしました。
ウィキペディアによりますと、陰毛の長さは
女子平均3~4cm、それほど長くはならず10センチに達する人は珍しい、
ということで、私は8cmもあります。

Vラインの指2本くらいの毛の面積に比べると、
毛が長すぎて、つりあっていません。

個人差があるのもわかっています。
パイパンにして照射を続けると
毛の量は減りますが
毛の長さも徐々に変わりますか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem********さん

2011/4/1423:11:04

VIOラインを脱毛しています。
毛質を変えたいのと毛の量を少なくしたいので私は2回全部剃り施術をしました。
毛の長さは短くなりましたよ。

質問した人からのコメント

2011/4/18 01:20:44

降参 2方とも回答していただきありがとうございました★
もう少し全部剃って経過をみてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/4/1402:43:44

私は光ではなくレーザー脱毛ですが 2回全剃りしたら毛は細くなり短くもなりましたよ。これ以上やるとなくなりそうなので 2回で止めてます。