ここから本文です

アフィリエイトについての質問ふたつです

kan********さん

2011/4/1402:44:00

アフィリエイトについての質問ふたつです

1、今自分はGetMoneyをしているんですがブログなので紹介するやつですがあれはそれをクリックした人が登録しないとポイントがはいらないんでしょうか?


2、ブログなどに貼り付けて誰かがクリックするとポイントが入るみたい感じの無料でできるアフィリエイトはないでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カッシ―さん

2011/4/1916:50:11

アフィリエイトをしている者です。

1、は成果保証なので○。

2、はクリックした時点で報酬(もしくはポイント)が発生するクリック保証があるので、これも○です。

成果保証は、登録を自分のサイトを介して入れば報酬はクリック保証より確実に高いです。
クリック保証は、とにかくクリックをしてもらえれば良いので、報酬までの敷居は低いです。ただ、単価は安い。

私は主にクリック保証をやっていますが、

【クリックゲート】
CLICKGATE
http://clickgate.info/
【886644】
http://ad.886644.com/
辺りは勿論無料ですし、単価も比較的高めです。

もしアフィリエイトをするならクリック保証を中心に稼ぐ事をおススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1622:39:29

1はその通りです。

2は存在します。
クリック広告ですね。
クリックと広告表示率などで判定してお金が入るものはあります。

探せばありますが、広告を出しているところや期限切れの広告先などから入ることが可能です。