ここから本文です

挿し木などで、桜をたくさん作りたいのですが、オススメの桜の品種はありますか? ...

mon********さん

2011/4/1414:12:14

挿し木などで、桜をたくさん作りたいのですが、オススメの桜の品種はありますか?
綺麗な桜で、出来たらですが、挿し木などが簡単に出来るものを教えてください。 よろしくお願いします。

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2011/4/1414:26:59

染井と吉野で接ぎ木しましょう、ソメイヨシノが育ちますよ

質問した人からのコメント

2011/4/21 08:28:29

成功 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/4/1416:19:38

ケイオウとかでよければ・・・
花屋の切り花で購入して挿せば一番安くできます(v_v)
裏技でした~(^_-)-☆