ここから本文です

今年の東京電力株主総会は修羅場でしょうか?

blu********さん

2011/4/1417:26:21

今年の東京電力株主総会は修羅場でしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/4/1418:21:07

会長を始め、のらりくらりと発言を繰り返して
時間過ぎるのを待つだけ
株主なんてどうでもいいと思ってる連中です
追求は難しいでしょう
腐りきった体質企業ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ほちえさん

2011/4/1422:10:49

天下の東電ですので、そういう対策はきちんとしているのでは。

会場を分けて、メイン会場は社員だけにするとか。
3分ぐらいで終わったりして。。。