ここから本文です

今痩身エステサロンを探しています。候補としては、ラパルレかソシエで考えています。...

amajikannさん

2011/4/1418:13:00

今痩身エステサロンを探しています。候補としては、ラパルレかソシエで考えています。体験したかたいますか?感想をきかせてください。

上記以外にもお勧めがあれば教えてください。できれば料金安くて個室がいいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1418:32:09

ラ・パルレとエルセーヌ・TBC経験者です。
そして友人はソシエとエルセーヌ経験者です。
で・・私も友人もエルセーヌを選びました。
理由は、確実に痩身出来ると思ったからです。
元々、私も友人も太っていませんし、スリムなほうだと思います。
だから、ダイエットで体重を落とすというより確実に体のラインが綺麗になれるところ。で選んだわけですが、友人は7キロ、私は5キロの体重減と綺麗なラインを手に入れました。
エルセーヌは個室ではないのですが社員の人数が多く当日電話しても入れてくれます。
そして何より友人と私が気に入ったのがリンパマッサージなのですが、誰の手でも変わらないのです。
他の痩身場所では担当が変わるたびに力の入れ具合などが違います。
ダイエットで一番大切なのは継続して続けられること。です。
個室は理想ですが、予約を取りにくかったり変更が安易に可能でないと結局続けられません。
個室であれば料金も少し高くなります。
ということで、エルセーヌがお勧めです。
エルセーヌに行かなくなり2年以上たってますが今も腹筋があります。

質問した人からのコメント

2011/4/16 20:26:47

色々情報ありがとうございました。
詳しく教えていただいた
vida feliz123さんをベストアンサーにします。

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewkje2121vbgさん

2011/4/1514:44:00

エステサロンを選ぶときは、事前の情報収集が欠かせませんよね~
このサイトは料金や勧誘の有無、内観の様子やスタッフの対応など気になるポイントが細かく書いてあるのでとてもオススメです☆
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%c1%e9%bf%c8
最近はあまり更新されてないようですが、もっといろんな情報が載るといいな、と~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。